HOME > エントリー完了までの流れ
エントリー完了までの流れ
- 1.エントリーフォームに諸事項を入力して送信ください。
- 注意事項として、以降全ての連絡は携帯アドレスへ送信します。
※ptmtcup@ptmt.jpのアドレスからの受信できるようにに設定して下さい。 - 2.メール受付後、事務局からエントリーナンバーを返信します。
- 振込先口座とエントリーナンバーを記載したメールを申込者に
返信します。但し、エントリー資格のない方の場合、主催事務局にて審査の上、
メールをご返信させて頂きます。
※返信メールは、48時間以内に返信予定です。
もし返信がない場合は、お手数ですが、問い合わせ先へ連絡下さい。
- 3.エントリーフィをお振込ください。
- 銀行振込の際は、必ず名前の後ろにエントリーナンバーを入れて振込下さい。
例:ヤマダタロウ001
※振込手数料は申込者負担でお願いいたします。 - 4.エントリー完了メールを送信、エントリー完了。
- 振込確認後、事務局からエントリー完了メールを送信します。
※返信メールは、48時間以内に返信予定です。
もし返信がない場合は、お手数ですが、問い合わせ先へ連絡下さい。
【メール受信許可設定の仕方】